発酵黒にんにく卵黄の特徴について

2015年06月09日 16:30

ブランドにんにくを更に発酵、熟成させたにんにくパワー!

青森県産の高級ブランドにんにく「福地ホワイト六片」を発酵、熟成させてにんにくパワーを凝縮させた他とはちょっと違うにんにく卵黄。

 

しかも、卵黄は通常デパートなどでは1個500円で売られている鳥骨鶏卵を使用しているため、卵黄の含まれるレシチンが通常の135倍にもなります。

 

明らかに効果抜群のこの発酵黒にんにく卵黄は、特に多くの年配の方に愛飲されているようです。

卵黄のレシチンが135倍!レシチンの効果とは?

比較的年配の方に愛される理由として、心強いレシチンの効果があります。

 

●美肌効果

●記憶力、学習能力を高める

●動脈硬化を予防する

●認知症、アルツハイマーを予防する

●肝機能を高めてくれる

 

これらの役割を果たしてくれるレシチンの効果が、通常の135倍もあるということで、年配の方には特に必要不可欠なにんにく卵黄ということが納得できますね!

詳しいレビューはこちら

ブランドにんにくを発酵、熟成しにんにくのパワーを凝縮、そして年配の方には嬉しいレシチンの効果が135倍発酵黒にんにく卵黄は、ぜひ両親にも飲ませてあげたいにんにく卵黄ですね。

 

記憶力高めてくれて、美肌やダイエットにも効果的なので、特に女性にはとっても嬉しい成分が含まれています。

 

卵黄のコレステロールが気になるという方もいますが、むしろ卵黄には悪玉、善玉のコレステロールのバランスを整えてくれるものです。

 

むしろ、動脈硬化の改善に大きく関係してきますので、コレステロールが高い、という方にはむしろ必要な栄養素です。

 

にんにくにも血液をサラサラにしてくれて、動脈硬化にももちろん効果がありますので、このダブルの成分で、美容、健康共にイキイキと毎日を送ることができます。

 

安心してお召し上がり下さい。

今なら実質1ヶ月分無料で、送料の500円のみでお試しすることができます。

お試しになってみたい方はどうぞお早めにご注文下さい^^

 

公式サイトはこちら☆

戻る

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事
海外ドラマコンテンツ