やわたの美味しい青汁の実際の感想は?

2015年07月29日 13:26

 

美味しいと話題のやわたの青汁ですが、実際のところはどうなんでしょう?

気になる味や、飲みやすさなどがやはり気になりますね。

 

実際のところ、味は美味しいと評判(甘すぎるという感想も)ですが、甘党の方や、牛乳で割って抹茶ミルクみたいに楽しみたい方にもちょうど良いかもしれません。

 

もったいないなーと思ったのが、甘味料などの添加物を多少は使っているということですね。

 

味の部分も考慮すればそれは仕方がないことですが、これは気にならない人には何ら問題はありません。

 

ただ、国産で無農薬の有機栽培のものしか使われていないというところが安心ですし、素晴らしいですね!

 

お茶みたい、抹茶みたい、という評判は好みです。

 

抹茶感覚で楽しみたい方にはちょうど良いです。

 

ただ、敢えて言うのら、粉末がちょっと溶けにくいというのが残念に感じます。

 

実際のところ、溶けやすいと書かれていますが、実際はかき混ぜてもうまく溶けてくれません。

 

なので、シェーカーをお持ちの方でしたら、シェーカーで作った方がちゃんと溶けます。

 

スプーンなどでかき混ぜて溶かそうとするとちょっと手こずります、、笑

 

でも味は問題ないと言えますので、そこだけがネックですね。

 

コスパは1杯あたり136円。

 

健康などのことを考慮してみれば、問題ない値段と言えますね。

 

また、付属のパンフレットにも記載してありますが、牛乳やヨーグルト、まんじゅうなどと一緒に楽しむ飲み方も紹介してあります。

 

お好みで味を楽しみながら、毎日の健康維持をしていって下さい^^

 
 
戻る

やわたの美味しい青汁に関する記事一覧

野菜嫌いのあなたにこそやわたの美味しい青汁

2015年07月29日 14:26

やわたの美味しい青汁はお子さんと飲める甘めの青汁です!

2015年07月29日 13:50

やわたの美味しい青汁の実際の感想は?

2015年07月29日 13:26
全ての記事

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事
海外ドラマコンテンツ