インフルエンザ対策にはにんにく玉を

2015年01月21日 18:30

私はもともとにんにくが大好きというのもあって、全く風邪をひかないどころか、インフルエンザにもほとんどなりません。本当にありがたいことですね。

 

にんにくが大好き、という人に体調を崩しやすいという人はあまり見かけたことがないです。

 

にんにく玉はソフトカプセルを使ってないということで、少々臭いは強め。

 

飲んでしまえば気にならないのがメリットですが、にんにく好きにはたまらない香り。

 

にんにくが嫌い!という人なら鼻をつまみながら水や白湯で流し込んでしまえば問題ないです笑

 

ここで注意ですが、飲むときは口に入れてすぐに飲むことです。

 

口にしばらく含んでから飲むと、やっぱ臭い残りますよ。

 

ちゃんと水を口に含むと同時くらいに一緒に飲み込んでしまえば大丈夫。

 

ちなみに私のようなにんにく好きには全く問題無い話ですが(むしろ味も楽しんでる)慣れてしまうことも大事。

 

強い抗菌作用があるということで、風邪やインフルエンザも怖く無くなります。

 

実際に体調不良とは今の所無縁です。

 

特にお子さんや、免疫の弱い老人の方が周りにいるのでしたら、飲ませてあげてほしいですね。抵抗力の強い体を作っておくのはこの現代においては本当に大事。

 

ちなみに抵抗力を作る別の食材で言えば、味噌や納豆、キムチなどといった発酵食品。

 

特に納豆や味噌は手軽に毎日とれるはず。

 

しかし、何かと手軽にはとれないのがにんにく。そこで危険なソフトカプセルを使わないサプリメントとしてのにんにく玉が大活躍というわけですね。

 

お試しが15日間でかなり安く試せるので、いろいろ試してみるといいですよ。

 

持病を持っている方や、両親、お子さんのために、密かに購入して飲ませてあげることもいいですね。

 

デットクス(毒出し)の効果や、精神的な疾患にも効くという万能な健康食品なので、もっともっと広がればいいなー。

 

にんにく玉ゴールドのご注文はお好きなコースを選び
公式サイトからお申し込みボタンを押して
必要事項を入力してご注文をして下さい
 
 

 

戻る

にんにくの抗菌力についての記事

季節の変わり目に必ず体調を壊す方ににんにく卵黄がおすすめ!

2015年07月18日 15:04

インフルエンザ対策にはにんにく玉を

2015年01月21日 18:30
全ての記事