てまひま堂のにんにく卵黄の特徴について

2015年04月19日 23:25
てまひま堂のにんにく卵黄について
2013年モンドセレクション金賞受賞
 
 
健康食品業界はグレーな業界が多いと言われる中、てまひま堂では、あくなき本物の追求をし、2013年にはモンドセレクション金賞を受賞した、本物に拘る会社です。
 
なので、工場見学をオープンにして、全て見せることで、信頼を得ている、本物の健康食品の会社として有名です。
 
どんなふうににんにく卵黄って作られているの?と思っている方は、工場見学をしてみるのもいいと思いますよ。
 
 
 
しかも、工場見学の後には、食事も用意されるということで、地元でとれた卵などを使った料理も食べられるようです。
 
このことから、大変信頼のおける会社だということはよくわかると思います。
 
興味がある人や、家庭でもにんにく卵黄を作ってみたいという方は、ぜひ一度工場見学をしてみてはどうでしょう。
 
食品業界の中ではグレーな会社が多いと言われるなか、ここに本物の証があると言えます。
 
てまひま堂のにんにく卵黄の特徴
 
にんにくはあの青森県産のブランドにんにくを使用、卵黄は宮崎県産ののびのびと育った環境から生み出された卵黄を使用しています。
 
てまひま堂のにんにく卵黄は、袋を開けてもほぼにんにくのにおいがしないのが特徴です。
 
理由としては、カプセルにこだわりがあるようで、特殊なコーティングによって口の中や胃の中で溶けるのではなく、腸の中で溶けるように作られていますので、飲んだ後のにおいが気になることはなく、効率よく吸収できるようになっています。
 
また、ソフトカプセルも、植物性で作られていますので、安心してお飲み頂けます。
 
安全なソフトカプセルな上に、二重コーティング加工で直接胃で溶けるのではなく、腸で溶けるようになっているので、胃の負担もなく安心して飲むことができます。
 
にんにくの胃に対する負担が心配な人も安心!
 
 
胃の中ではなく腸で溶けるのでにおいが気になりません
 
パッケージの絵はあの山下清さんの絵となっています
 
 
現在通常価格1袋1780円(税別)が
WEB特別企画で初回半額890円(税別)。
 
しかも全国送料無料!
 
さらに、持ち運びに便利な携帯ケースも
プレゼント中となっています。
 
てまひま堂のにんにく卵黄や工場見学についての詳細、
購入をされる方はこちらの公式サイトからどうぞ。
 
 
戻る

てまひま堂のにんにく卵黄についての記事

【ニンニクゴーゴー】何気にコスパが良いのが嬉しいにんにく卵黄です!

2015年07月27日 15:25
  数あるにんにく卵黄の中でも人気な伝統にんにく卵黄がありますが、これと同様に安心した製法とにおいが気にならないとして知られているのがてまひま堂のニンニクゴーゴーです。   伝統にんにく卵黄と比べるとにおいも少ないのがてまひま堂のにんにく卵黄の特徴です。   しかも、て

【てまひま堂】においが無くて効果があるにんにく卵黄!

2015年07月27日 15:00
  てまひま堂のにんにく卵黄の229ー55の口コミでは、においがほとんどないのに、効果も感じられるととっても高評価ですね。   てまひま堂のにんにく卵黄のにおいランキングは?   実際に、本当にてまひま堂の229ー55のにんにく卵黄はにおいがほとんどありません。 &nb

てまひま堂という会社の信頼性の強さについて

2015年05月05日 12:45
てまひま堂のにんにく卵黄のにおいランキングは? てまひま堂のにんにく卵黄の『てまひま堂』という会社は、工場見学もオープンに行っていて、実際ににんにく卵黄を作っている現場も見ることができます。 実際のところ、健康食品などの食品業界のグレーなイメージが強い最近ですが、こういったことがきっかけで、工場を

てまひま堂のにんにく卵黄は、にんにくの臭いが嫌いな人におすすめ!

2015年05月05日 12:08
てまひま堂のにんにく卵黄のにおいランキングは?   てまひま堂のにんにく卵黄は、にんにく卵黄は飲みたいけど、にんにくの臭いはイヤ!という人には最適なにんにく卵黄です。 てまひま堂のにんにく卵黄の最大の特徴は、植物性の安全なソフトカプセルで、しかも二重コーティングされていることから、胃で溶
全ての記事

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事
海外ドラマコンテンツ