にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17

【やずやのにんにくしじみ】はどんな人に飲んで欲しい?

こちらは新登場のやずやでおなじみの【にんにくしじみ】です。

 

その名の通り、にんにく卵黄+しじみや牡蠣のエキスが入った、食べること、飲むことが大好きなあなたのための健康食品です。

 

にんにく卵黄・しじみ・牡蠣の相乗作用が期待できます。

たった2球でしじみ500個分相当の

オルニチンが配合されています!

 

そのため特に『お酒が大好き!』という方がしじみエキスで肝臓をいたわりながら、普段のお酒も楽しむためのサプリです。

 

私もお酒は大好きですが、このどうしても肝臓をいたわる習慣がおろそかになりがちで、もっと手軽に肝臓をケアする方法はないか?と思った時に、にんにくしじみのようなサプリは本当に嬉しいと思いました。

 

にんにくしじみはどんな人に必要?

 

●お酒は好きで毎日飲んでいます!

●お酒が大好きだけど、年齢的にそろそろ肝臓をいたわりたい

●お酒が好きで飲む機会が多いけど、次の日は調子が悪いことが多い

●宴会、飲み会などが多く、どうしても次の日に響いてしまう

●お酒が強くないけど、飲む機会が多くて困っている

●食べること、飲むことが大好きなので、その分体に気を使いたい

 

そんな人に愛飲して欲しいと思える健康食品です。

 

しかも、にんにく卵黄の効果もありますので、滋養競争やスタミナばかりでなく、抗菌作用、様々な病気の予防にもなるにんにくパワーもとれますので、体をいたわりたい方には最高の健康食品ですね^^

 

やずやのにんにくしじみの公式サイト

 

にんにくは青森県産のブランドにんにく

福地ホワイト六片を使用

島根県産の大和しじみを使用

全国でも有名な島根県産の大和しじみを使用していて、大粒で旨味のあるしじみということで有名です。

もちろん栄養価も高く、健康食品としては最適な素材と言えますね!

 

牡蠣は栄養豊富な瀬戸内海産を使用

海のミルクとも言われる牡蠣ですが、こちらも栄養豊富で美味しい瀬戸内海産の国産牡蠣を贅沢に使用。

瀬戸内海産の牡蠣と言えば全国でも有数で、味も栄養も豊富だと知られています。

 

食生活が乱れがち、、

お酒は好きだけどそろそろ体もいたわりたい、、

肝臓がそろそろ心配になってきた、、

飲んだ次の日の目覚めをスッキリさせたい!

 

そんな方のためのサプリメントとなっています。

 

また、にんにくにも肝機能を強化してくれる作用がありますので、にんにく卵黄を飲むとお酒が強くなる!という効果もあります。

なので、『次の日に残りやすい、、』という方にもぜひ試して欲しいサプリメントとなります。

 

お酒は楽しいものですが、うまく付き合っていきたいもの。

 

しじみエキスの入ったサプリメントをお探しの方は、にんにく卵黄+しじみと牡蠣のエキスが入ったやずやのにんにくしじみが最適です。

 

万能なにんにくパワーと、しじみと牡蠣のエキスを毎日飲んで、お酒も楽しみながら、快適な毎日を過ごして頂きたいと思います。

毎晩の晩酌が楽しみ!でも体もいたわりたい

偏った食生活でも体の調子を整えたい!

飲んだ次の日でも毎朝スッキリと目覚めたい!

 

体の調子を整えながら、肝臓をいたわって毎日元気に過ごしたい方のための健康食品がにんにくしじみです^^

 

たった2球でしじみ500個分相当のオルニチンが配合!

やずやのにんにくしじみの公式サイトはこちら

 

戻る

にんにくしじみに関する記事一覧

お酒が弱いのに宴会が多い!そんな方に【にんにくしじみ】

2015年07月30日 10:42
  お酒はあんまり得意じゃない、、という人にとって宴会は苦痛!という人も多いですよね。   または、お付き合いでどうしてもお酒を飲まなきゃいけない人も多いですね。 お酒があまり得意じゃない人にとってやっぱり翌朝の寝起きは最悪だったりしますね。   それでも、出勤しなけ

【オルニチン】の持つ役割や作用について

2015年07月28日 15:54
  オルニチンとは、体の中を巡るアミノ酸の一種です。   オルニチンが摂取されると、されると、腸で吸収され、主に肝臓のオルニチンサイクルという有害なアンモニアを代謝するための機能に関係する作用があります。   まあ、ようするに、肝臓の働きを助けてくれたり、補助してくれる

にんにく、牡蠣、しじみで強い体と肝臓を手に入れよう!

2015年07月28日 15:24
  やずやのにんにくしじみには、にんにく、牡蠣、しじみの3つの最高の成分が含まれていますので、お酒に強くなるだけでなく、最高の体の状態をキープできるサプリメントです。 にんにくの万能パワーに関しては当サイトでも紹介している通りですが、そこにしじみと牡蠣という肝臓を強くする成分も含まれてい

しじみエキスが飲み過ぎに効く理由とは?

2015年07月28日 15:05
  しじみは飲み過ぎや肝臓によく効く食材として、最もポピュラーですね。 牡蠣ももちろんですが、二日酔いの日や飲みすぎた後に、しじみの味噌汁を飲むととっても美味しいですよね。   この、しじみが飲み過ぎに効く理由とはしじみに豊富に含まれているアミノ酸です。   このアミ

牡蠣が肝臓に良い理由とは?

2015年07月28日 14:37
  昔から牡蠣は酒毒を出す役割があるとして、二日酔いや飲み過ぎによる害から体を守るものとされてきました。   タウリン、グリコーゲン、酒毒を出すために必要なアミノ酸など、必要な成分が全て含まれています。   なので、お酒が大好きだ人にとっては、この牡蠣のエキスはしじみエ
全ての記事

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事

 

やずやの人気商品の一覧

累計1億袋突破!
17種類のアミノ酸を配合し、黒酢よりもさらにパワーアップしている「熟成やずやの香醋」

 

やずやの【香醋しょうが】

やずやの香醋にしょうがを加え、からだを温める効果を追加しました。
今なら8日分無料プレゼントつき!

 

プルーンぷる~んコラーゲン

女性に嬉しい内側からきれいになれる栄養補助食品です。 
コラーゲン特有のにおいを無くし、コラーゲンペプチドを多く含んております。
しかも今なら7本無料プレゼントつき!
 
1億杯突破!
様々な栄養素が含まれている青汁・豆乳青汁です。
 
青汁経験者は養生青汁がおすすめです。
青汁は初めてで不安・・・という方は豆乳青汁!
 

 

海外ドラマコンテンツ