伝統にんにく卵黄の特徴について

2015年04月19日 22:53

健康家族の伝統にんにく卵黄の特徴について

にんにく卵黄

伝統にんにく卵黄のにおいランキングは?

一番売れてるにんにく卵黄
健康家族の伝統にんにく卵黄の特徴
 
 
「伝統にんにく卵黄」は、国内のにんにく卵黄サプリメントで最も売れている商品で、発売当時から9000万袋の販売実績を誇っています。
 
では、その売り上げ日本一の秘密を紹介します。
 

自社農家栽培のオリジナルブランドにんにくを使用
 
こだわりのにんにくは、宮崎県えびの高原にて栽培された無農薬にんにく。
 
化学肥料を一切使う事なく、土づくりからこだわったオリジナルブランドとなっているのが特徴です。
 
これによって他のにんにくとは違う豊富な栄養を活かすため、生のまますりつぶして使用しています。
 
また、農薬を一切使わない有機栽培を実現しています
 
栄養が豊富な熊本産の有精卵黄を使用
 
卵黄は、熊本県の管理鶏舎で育った平飼い鶏の有精卵を使用しています。
 
独自配合の飼料と、イオン化した阿蘇水系の地下水を与え、のびのびとした環境で飼育しているのが特徴です。
 
これらの鶏から採れた有精卵は、黄身を手でつまめるほど丈夫なのがスゴイところ。
 
 
宇宙レベルの安全管理がスゴイ!
 
にんにく・有精卵・カプセル・工場の衛生管理に至るまで、徹底した品質管理を実践しているのが驚きです。
 
NASAが考案した衛生管理システムHACCPを導入し、宇宙レベルの安全管理を行っています。
 
 
日本初の植物性ソフトカプセルを使用
 
日本初となる植物性ソフトカプセルを採用しています。安全性はもちろん、飲みやすくにおいが気になりません。
 
 
伝統にんにく卵黄は、南九州の伝統を今に伝える伝統的栄養補助商品です。
 
宮崎県えびの高原で化学調味料を一切使わず土作りから取り組んできたオリジナルブランドのにんにくと、自然の環境で育てた鶏の有精卵黄を使用しています。
 
カプセルは日本初の植物性カプセルを使っているので安全性も優れています。
 
においについて
 
伝統にんにく卵黄は実際に袋を開けると、ほのかににんにくのにおいがします。
 
実際に飲んで溶けるまでのことを考えられていますので、胃の中ではなく、吸収される頃に溶けるようになっています。
 
そうすることによって、飲んだ後の口臭などが気にならないようにはなっていますが、どうしても気になる方は、夜寝る前や夕食時などに飲むのが良いでしょう。
 
実際に飲んだ後などは完全ににおいが無いというわけではありません。
 
なので、気になる場合は、飲むタイミングをちゃんと決めておくと良いでしょう。
 
 
 
各種メーカーよりも価格が安いのも嬉しい
 
にんにく卵黄の中でも一番売れてる伝統にんにく卵黄
 
【にんにく卵黄】<<5大特典>>付きの定期コースがお得!
 
 
 
戻る

伝統にんにく卵黄の効果についての記事

伝統にんにく卵黄は更年期障害の方にも高評価です

2015年07月27日 14:24
  元気やスタミナが欲しくてにんにく卵黄を愛飲する人も多いですが、更年期障害の症状に悩む方の愛飲者も多いようです。   典型的な症状で言えば、イライラやだるさですね。   他の記事でも書いていますが、にんにく卵黄は精神的な症状にも効果を発揮しますので、心の安定にも大きく

伝統にんにく卵黄は妊婦さんにもおすすめします!

2015年07月25日 16:09
  にんにく卵黄って妊婦さんでも大丈夫なの!?という質問を良く見かけますが、にんにく卵黄は医療品ではありませんので、もちろん妊婦さんでも大丈夫です。 しかも添加物は一切使用しておらず、伝統にんにく卵黄は徹底した衛生管理の下、製造販売されていますので、とっても安心です。   しか

伝統にんにく卵黄で風邪薬がいらなくなる!?

2015年07月25日 15:36
  伝統にんにく卵黄の口コミでとっても多いのが、『風邪をひかなくなった!』という口コミです。   事実、にんにくの強い抗菌作用によって、風邪などからの免疫が強くなります。   なので、風邪やインフルエンザにかからなくなるのは本当に心強いですね。   普段から喉

伝統にんにく卵黄で使用しているソフトカプセルについて

2015年05月05日 17:31
伝統にんにく卵黄のにおいランキングは? 動物性のゼラチンカプセルに対する不安が広がっている中、伝統にんにく卵黄でも、安全な植物性のソフトカプセルを使用しています。 にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドはカプセルを使用していない分、にんにくの有含量が多く、その分他のにんにく卵黄よりも効果が圧倒的に大き

伝統にんにく卵黄で、腕のブツブツが消えた!?

2015年05月05日 17:03
伝統にんにく卵黄のにおいランキングは? テレビCMでもおなじみの伝統にんにく卵黄は、コスパの部分でも効果の部分でもとっても人気となっているにんにく卵黄です。   1ヶ月分で1300円ちょっとの値段なので、他に比べてコスパの部分でもお得だというのが人気の秘密のひとつです。   他の
全ての記事

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事
海外ドラマコンテンツ