雪待にんにく卵黄プレミアムの特徴について

2015年04月19日 23:43

やずやの雪待にんにく卵黄プレミアムについて

雪待美人
 
雪待にんにく卵黄プレミアムの最大の特徴は、卵黄+【鉄分】が含まれています。
 
にんにく+卵黄+鉄分をプラス!
 
実は年代を問わずほとんどの女性に足りないのが鉄分
 
女性だって忙しいのが現代社会。
 
女性特有のストレス、そして鉄分不足には必要不可欠なアイテムとなるでしょう。
 
 
めまい、貧血、ふらふら、疲れやすさ、こういった悩みを抱える女性にも大人気となっています。
 
にんにく卵黄の効果+鉄分の効果で毎朝スッキリ快調で、イキイキした毎日を送るための必須健康食品です。
 
 
普段の食生活の中で、鉄分が上手くとれていますか?と聞かるとなかなかとれていないという方が多いと思います。
 
 
レバー、あさり、しじみなどの食材を、普段の食生活で十分にとるのは難しいですよね。
 
 
他にも、納豆などの大豆食品、ほうれん草、豚レバー、ひじき、牛ヒレ肉など、これらで十分な鉄分をとろうとすると、かなりの量を食べなければなりません。
 
 
さらに、ほとんどの女性が鉄分不足という現状があります。
 
 
女性には月経がありますので、男性よりも多く鉄分を摂取する必要があります。
 
 
足りない栄養素を手軽に摂れる
まさに女性のためのプレミアムサプリ
 
でも、現実的に鉄分が不足していると言っても、鉄分が豊富な食材を毎日摂るのは難しい!
 
 
しかもにんにくなんて毎日食べてたらにおいが気になってしょうがありませんね、、。
 
 
にんにくパワー+鉄分という力強い味方を手軽に摂れるのが、このやずやにんにく卵黄プレミアムなので、鉄分不足や、疲れやすい、風邪などをひきやすい人にとっては最適なサプリメントです。
 
 
また、にんにく卵黄はお薬ではなく健康食品なので、副作用などももちろん心配ないので、気軽に飲めるのがとっても嬉しいですね!

 

●けど、やっぱりにおいが気になるんですけど??
 
雪待にんにく卵黄のにおいが気にならないヒミツは、カプセルの継ぎ目と、表面全体をコーティングしているので、においは気になりません。
 
 
ですので、安心して、お出かけ前や、出勤前などでもお飲みいただけます。
 
 
実際に袋を開けてみると、ほとんどにんにくの匂いは感じられません。
 
 
また、ハードカプセルでしっかりとコーティングをしてあることから、しっかりと溶けるまでのタイミングも考慮されていて、飲んで時間が経っても口臭が気になることはありません。
 
 
安心して、デートや、出勤前などでもお飲み頂けます。
 
 
●一日どれくらい飲むのが目安??
 
一般的には、朝、昼、晩の食後に3回飲むのが良いと思います。
一度にまとめて飲むよりも、朝や昼に分けて飲むのがベストと言われています☆
 
 
 
●副作用はありますか?
 
にんにく卵黄は、医療品ではなく、にんにくと卵黄から作られているものなので、特に副作用というものはありません。
 
もちろん、妊婦さんや小さなお子さんが飲んでも問題はありませんのでご安心下さい。
 
 
しかし、卵やにんにくにアレルギーをお持ちの方にはおすすめできません。
 
また、医療品ではありませんので、特に摂取量の制限などはありませんが、健康に良いからと言って過剰摂取をしても、体調バランスを崩すかも知れませんので、注意して下さいね☆
 
 
休みたくても休めないあなたに試してほしい。
 
少し無理をしても頑張る皆様へ、においを気にせず続ける健康習慣。
もうひとがんばりできる自分に。
仕事も趣味もはつらつと楽しむために。 
この機会に「雪待にんにく卵黄」を始めてみませんか。 
 
 
今なら10日分増量中です
この機会に是非お申込みください^^
 
 
やずやの雪待にんにく卵黄の購入は
公式サイトから必要事項を書き込んでご注文して下さい。
 

 

戻る

雪待にんにく卵黄プレミアムの効果の詳細

鉄分不足で起こる【ムズムズ症候群】って!?

2015年07月23日 16:33
  鉄分不足で起こるやっかいな症状として、神経がうまく作用しなくなり、ムズムズ症候群という症状が出るということがあります。   これは、神経の信号がうまく作用しないことによって、常に触られているかのような、ムズムズ感が出る症状を言います。   気持ち悪いですよね。 &n

氷がやたら食べたくなるのは鉄分不足のせい!?

2015年07月23日 16:15
  鉄分不足の特徴として、体温調整がうまくいかなくなり、体温が上昇するということが起こります。 その結果、やたら口の中を冷やしたくなって、氷や冷たいお水などが欲しくなるということが起こります。   知らず知らずにアイスや、飲み物を飲んでもやたら氷を口に入れたがる、という心当たり

鉄分不足が進むと皮膚にカビが生えてくる!?

2015年07月23日 15:55
  鉄分不足によって肌のトラブルが出たり、異常食などの怖い症状が出たりしますが、もうひとつ怖いのが、皮膚にカビが生えることです。 通常、人間の肌には適度にカビは生えるものですが、これが異常になるということです。   鉄分不足になってくると、体の中の白血球が作られなくなってきます

鉄分不足は不妊の原因にも!

2015年07月23日 15:35
  女性には月経があり、鉄分が男性よりも必要な上に、妊娠中も多くの鉄分が必要となります。   鉄分不足には多くの症状がありますが、女性には特に鉄分は必要となりますので、鉄分不足にもなりやすいのです。   なので、はじめから鉄分不足の女性は、卵巣にも影響が出るので、とって

鉄分不足の恐ろしい症状【異常食】って?

2015年07月23日 15:16
  鉄分不足による症状というのは沢山あるようですが、その中でも恐ろしいのは、異常食という症状です。   これは、普段絶対口にしないような食感が欲しくなり、人間が食べられないものを食べたくなる傾向が出てきます。   その中でも『土』を食べたくなるようです、、。  

肌のトラブルは鉄分不足が原因!?

2015年07月23日 14:51
  乾燥肌は紫外線や保湿不足、老化によるコラーゲン不足などが一般的ですが、実は鉄分不足が原因というのはあまり知られていないようです。   鉄分とは、全身に酵素を運ぶ大切なミネラル。   これが不足するというのは、肌のトラブルになる原因です。   鉄分不足はフラ

女性に多い鉄分不足の特徴とは?

2015年05月04日 21:06
雪待にんにく卵黄プレミアムのにおいランキングは!? 雪待にんにく卵黄プレミアムは、にんにく卵黄+鉄分の成分が入っているので、特に女性にとって不足しがちな鉄分を気軽にとることできます。 現代女性に多いと言われる鉄分不足による貧血ですが、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?   ●イラ
全ての記事

にんにく卵黄以外の人気の商品一覧

やわたの美味しい青汁の特徴について

2015年06月12日 13:44

にんにくしじみの特徴について

2015年06月11日 16:17
全ての記事

やずやの人気商品をご紹介!

累計1億袋突破!
17種類のアミノ酸を配合し、黒酢よりもさらにパワーアップしている「熟成やずやの香醋」

 

やずやの【香醋しょうが】

やずやの香醋にしょうがを加え、からだを温める効果を追加しました。
今なら8日分無料プレゼントつき!

 

プルーンぷる~んコラーゲン

女性に嬉しい内側からきれいになれる栄養補助食品です。 
コラーゲン特有のにおいを無くし、コラーゲンペプチドを多く含んております。
しかも今なら7本無料プレゼントつき!
 
1億杯突破!
様々な栄養素が含まれている青汁・豆乳青汁です。
 
青汁経験者は養生青汁がおすすめです。
青汁は初めてで不安・・・という方は豆乳青汁!

 

海外ドラマコンテンツ