にんにくすっぽん卵黄で使われているすっぽんについて

2015年05月04日 20:25

にんにくすっぽん卵黄は、他のすっぽんを使ったサプリメントと違うのは、高品質のすっぽんを使っていることが最大の特徴です。

 

にんにくすっぽん卵黄は、最高品質の佐賀県産のすっぽんのすっぽん末とすっぽん卵を使っているので、安心して愛飲することができるのです。

天然のすっぽんというのは、よくわからない菌を持っていたりするため、完全に安心することができません。

 

なので、養殖でしかも安全な環境で育ったものを使うことが求められます。

 

最近では、食品添加物など、食の安全が求められていますが、このようなサプリメントだからこそ、安全が求められるのは当然のことです。

 

佐賀県産のすっぽんは、『宝の水』という安全な水の中での生育環境で育っています。

 

この宝の水は、不純物や老廃物を分解し、常に常にキレイな水の環境の中ですっぽんが育てられているので、病気などの心配もなく、ストレスフリーな環境だということです。

 

これが佐賀県産のすっぽんが高品質で安全だということです。

 

この希少で高価な卵を使っていることから、にんにくすっぽん卵黄自体が高品質だということが納得できますね!

 

公式サイトをご覧になってもおわかりですが、高品質なすっぽんを使用しているということが写真でも公開されているので、ご覧になってみて下さい。

 

貴重なすっぽんコラーゲンを豊富に含んだ女性に嬉しいサプリ!
『にんにくすっぽん卵黄』 
 お得な期間限定キャンペーン実施中!購入はこちらから

 

 

戻る

にんにくすっぽん卵黄の効果の詳細

すっぽんのコラーゲンが他とは違う特徴!

2015年07月25日 15:04

にんにくすっぽん卵黄で使われているすっぽんについて

2015年05月04日 20:25

にんにくすっぽん卵黄で冷え性が改善される!?

2015年05月04日 19:53

にんにくすっぽん卵黄のすっぽんエキスで二日酔い軽減!

2015年05月04日 19:34

にんにくすっぽん卵黄で薄毛が改善!?

2015年05月04日 19:10
全ての記事
海外ドラマコンテンツ