【酵素】生の野菜やフルーツを積極的に摂りましょう!

2015年07月18日 13:58

 

アンチエイジングや健康を意識するには、酵素を効率よくとることが大事です。

 

デトックスによって老廃物をジャンジャン出すことも大事ですが、酵素を補給して、老化を防止する習慣をつけましょう☆

 

そのためには、朝は酵素ドリンクや、野菜ジュース、もしくは新鮮なフルーツやジュースに置き換えることです。

 

酵素ダイエットなどが最近では話題ですが、本当の目的はダイエットというよりも、アンチエイジングです。

 

フルーツでも野菜でも、魚でも、生のものが消化に良く、栄養も豊富。

 

もちろん酵素もそのままなので、本当は生で食べることが一番体にいいです。

 

ジューサーなど使って新鮮な野菜やフルーツのジュースを飲むのが良いですが、これって結構大変ですよね笑

 

なので、野菜やフルーツのエキスが凝縮された酵素ドリンクがとても人気になっています。

 

当然ですが、添加物は使ってないものが大前提です。

 

毒を出すのに、毒を入れてどうするって話ですからね笑

 

なので、もし酵素ドリンクを選ぶ際は、添加物が入ってないものにして下さい。

 

それとにんにくを取り入れる生活をすれば、かなり最強ですね。

 

若返りと、健康と、スタミナ、そして常に体の中をきれいに保つ習慣がつきます。

 

わくわくしますね♪

 

とにかく、体の中を常にきれいにする習慣というのは、本当に大切なので覚えておいて下さい。

 

 
戻る

にんにく玉ゴールドのデトックス効果に関する記事

お腹を壊しやすい!?にんにくは整腸作用があります

2015年07月18日 14:38

【デトックス】食べ過ぎの人には週末断食がおすすめ!

2015年07月18日 14:16

【酵素】生の野菜やフルーツを積極的に摂りましょう!

2015年07月18日 13:58

プチ断食で排出モードに切り替える!?

2015年07月18日 13:20

添加物だらけの世の中だからデトックスが必要!

2015年01月21日 18:13
全ての記事
FX取引