添加物だらけの世の中だからデトックスが必要!

2015年01月21日 18:13

添加物だらけの世の中はまさにポイズン!

 

現代は毒に囲まれて生きていると言っても過言ではありません、、。

 

どうしても添加物を口にしない日はないと思われます、特に外食が多い人にはデトックスは必須。

 

このデトックスというのはつまり毒出しのことですが、毒の蓄積が年齢と共に抵抗力を無くしていくと様々な病気の原因となります。癌患者の多い日本です。

 

入れることよりも出すことに注意を払う必要があります。

 

コンビニ、マクドナルドなどに限らず、加工食品、肉、野菜に至るまで、添加物を使っていない食材はありません。

 

また、それらを食べてはいけない!と言うわけでもなく、毒を出す習慣をしっかりつけておきましょう!ということです。

 

更に毒を出しながら抵抗力をつけていくことが最大の目的ということを忘れないで下さいね。

 

これを全て同時にやってくれるのがにんにく玉です。

 

デトックスと聞くと、岩盤浴や半身浴で汗をかくことという人もいますが、それでは毒は排出されません

 

汗で出る毒素は、全体の3%程度です。残りのほとんどは尿やウンチなどの便です。

 

それをあまり知らない人が多いです。蓄積された毒を効率良く便などから出す働きをにんにくが持っています。

 

デトックス(毒出し)をしながら、強い抵抗力をつけていく、ということを忘れないで下さいね。高齢になるにつれて癌のリスクも強くなってきます。

 

毒を蓄積しないように、普段からデトックスして、強い体を作っていきましょう。

 

もう一度言いますが、毒を入れることよりも出すことに注意を払いましょう。

 

固い言い方をすれば、それらは将来に対する自分への投資です。

 

いつまでも元気な体と心を持つために、毎日良い投資をしていきましょうね^^

 

にんにく玉ゴールドのご注文はお好きなコースを選び
公式サイトからお申し込みボタンを押して
必要事項を入力してご注文をして下さい
 

 

戻る

にんにく玉ゴールドのデトックス効果に関する記事

お腹を壊しやすい!?にんにくは整腸作用があります

2015年07月18日 14:38

【デトックス】食べ過ぎの人には週末断食がおすすめ!

2015年07月18日 14:16

【酵素】生の野菜やフルーツを積極的に摂りましょう!

2015年07月18日 13:58

プチ断食で排出モードに切り替える!?

2015年07月18日 13:20

添加物だらけの世の中だからデトックスが必要!

2015年01月21日 18:13
全ての記事
FX取引